カテゴリー :俺の妹がこんなに可愛いわけがない Pure-style
FC2ブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖天使神猫

384kamineko5.jpg
 早く新刊出ないかな記念で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より黒猫さんがクラスチェンジしたお姿、聖天使神猫です(´д`***)

  ただでさえ可愛い黒猫なのに、次々と進化していくから困ります、はぁはぁ(´д`;)

 とりあえずあれなんですかね、8巻を読んだ感想としては……これはもうハーレムENDか、桐乃END確定っぽいような雰囲気がしないでもないような気がしました(゚д゚;)

 まあ僕は黒猫が幸せになってくれたらそれでいいので……黒猫が納得していて、それでいて黒猫がぞんざいに扱われなければいいのですが……本当可愛いとこだけ見せてくれたら……(*´д`*)


 ていうか、桐乃とかの絵も散々描いているので分かると思うんですが、普通に桐乃もかなり好きなキャラなんですよ(゚д゚)
 憂ちゃんみたいな良い子で出来る妹タイプの子もいいですが、桐乃みたいなタイプの妹もたまらない、たまらない(゚д゚)

 あとあやせも実はかなり好きだったりしていて、本当俺妹は1つの作品でかなりのレベルで好きになれるキャラに溢れていて最高です(゚д゚+)
 あやせはあれですね、毎巻ごとにセクハラされていて、そこでちょっとずつですが確実に株を上げ続けて来ていて今もうかなり好き、みたいなそんなかんじです(゚д゚+)


 本当俺妹は地味子以外みんな可愛いからたまらんです(*´д`*)

 ……。
 …………。
 ………………。

 今さりげに言っちゃいましたが……。
 (;゚д゚)いや地味子は駄目だろ!!

 アニメでは微妙にカットされてたけど、黒猫がぼっちで弁当食べてるときにやったことまだ忘れてねえぞ!!
 あと今回なんか、「目先のことだけじゃダメダメだよぉー、全部私の手の平の上だよぉー」みたいなこと何か言ってた!!

 黒猫を目先といったり!
 全部自分の計算どおりみたいに言ったり!!

 どういう層に需要があるの!!!

 あとあやせとのセット販売やめて!!!!
 卑怯だよ!!


 (;゚д゚)はぁーはぁー、実は8巻を読み終わったとき、こんな感じの感情が爆発してひどい文章になっていたので、ちょっと時間置いてからblogに感想書こう~、と思ってやったんだけどやっぱりダメだこれ!!

 (;;゚д゚)やっぱり桐乃とか黒猫に感情移入しすぎてるんですかね・・・本当地味子は敵っていう認識ですよ・・・(笑)


 とりあえずハーレムENDでも何でもいいので桐乃と黒猫とあやせとのイチャコラを……イチャコラ分を……早く補給しないと死んでしまう……(´д`;)
 そんなかんじで新刊を待ちつつ毎日まったり過ごしています。
 伏見先生頑張って! この想いよ届け!! (*゚д゚)~~*


 最後に壁紙の1024*768のサイズverを……。
384kamineko6.jpg

 一番上のは1280*1024です、良かったら使ってくれたら嬉しいです(*´д`*)
[PR]

[PR]

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺妹ポータブルでこんな感じのEDだったら!

369kirino1-1.jpg
 ……とまあこんな感じに来て、そして……。

369kirino2-1.jpg
 となる!!

 みたいなね!(*゚д゚)ムッハァァ!
 ゲームのほうはやっぱりそんなことはなかったので自分で一応補完しておきました……良かったら皆さんも一緒にムッハーしてくださったら幸いです(*´д`*)


 いやー……エロゲーのやりすぎで、極めてナチュラルに

 (゚д゚)あれっ? エロシーンどこ? トゥルーじゃねえのかな?

 とか一瞬思ってしまった自分が恐ろしいです。
 汚れちまった悲しみに……。

 とりあえず、100%にはなってないんですが、ほとんど全部のEDは見たって感じなんですが、個人的には桐乃とか黒猫のEDより、サブキャラのヒロインが凄く良くて魅力を再発見って感じでした、個人的には。

 あやせとか加奈子が特に自分の中で株が上がった感じです(*´д`*)
 あまり言うとネタバレになるので言いませんが、本当にオススメです(*´д`*)

 黒猫とかのEDはあれですよね、いまいち消化不良的な……ま、まあ原作の本編でね! 彼女になっちゃってるんでね! 別にいいなって感じですが!

 桐乃ルートはあれですよね、まさかこうきたか……って感じです。
 途中ずっと(゚д゚)孕め! ・・・孕め!! とか思いながらやってたんですがそんなことはなかったんだぜ。

 なので自分で補完しておこうかな……と思った次第です……(*´д`*)

 そんなこんなで気がついたらエロ絵になっていた!(゚д゚)
 マジ恐ろしいわー、無意識恐ろしいわー。

 pixivのほうに文字無しverもアップしておきました。
 こちらのほうもよかったら……。


 基本的に自分の描きたいものを描きつつ見て下さってる方の期待にも応えていけたらなと思っているので、評判が良かったらまたえっちぃの描こうと思います(*´д`*)

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌黒猫

365kuroneko2.jpg
 自室でめっちゃ踊ってる黒猫を私服キャストオフver.で描いてみました。

 EDでさりげなく流れていた自室でめっちゃ踊ってる黒猫を見てて思ったんですけど、割とそういうとこもありますよね。
 でもそこがまたラブリーです(*´д`*)

 そんなところと好きな衣装をあわせて描いてみた感じです(*´д`*)

 黒猫ぺろぺろ(^ω^)

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイドきりりん

364kirino.jpg
 アニメで一番好きな話のときの桐乃を!(n`・ω・´)n

 何度見ても11話はやっぱり神っすね……(゚д゚)
 黒猫のアルティメットな可愛さといい桐乃のデレといい、京介が報われてよかったなぁという感動といい……。

 ネット配信の続きまだー?! を毎日しております……。


 そういえば明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくです(*´д`*)

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒猫さんが痴女痴女しかったので描いてみました

363kuroneko.jpg
 たくしあげの練習中の黒猫です。

 11話の「兄さん……」がエロすぎたので仕方がなかった……。
 やはりこれが彼女になる女の子の魅力なのか……(゚д゚)ゴクゴクリ……。

 俺妹最終回も終わってしまいましたねー。
 EDの黒猫ダンスが可愛すぎるとかいうのはまあ置いておくとしても、綺麗にまとまっていまし、毒の抜けた桐乃も見れたし……満足か不満足かで言えば当然満足ではあるんですが……もうちょっとこうドラマティックにというか……ありましたよね!
 主に桐乃とくっついちゃえよ的な意味で!

 何かギャルゲーで言うと、バッドエンドではないんだけど、誰とも結ばれなかったノーマルエンドって感じでした(´д`;)

 でもまだ実はここで終わりじゃなくて、ネット配信であと数話あるみたいなのでそこでやってくれると信じてワクテカしながら全裸で待機しているとします(゚д゚o)

 化物語みたいに伸び伸びにならなければいいんですが……(゚д゚;)(笑)


 拍手コメントへのお返事

俺妹原作厨な私ですが俺妹の8話は電撃文庫のパクリ騒動で検閲あって書けなかった感じでしょう↓たぶんこんな感じだったんじゃwhttp://natalie.mu/comic/news/34898あまり倉田を叩かないでやってくださいwまぁ僕は許さないけど


 吠えろペン笑いました、さりげに全巻持ってます(´д`;)

 まあでも……あそこの話はやっぱり同じく許せないですね(´д`;)
 他は本当に面白いんですが!(゚д゚)

俺妹の9話は神回でしたねぇ(*´∀`*)あとは限定版1巻の映像特典のコメンタリー風特典映像の出来が…まさに神がかってて今から楽しみ(≧∇≦)


 8話乗り越えてからは本当に神回続きですね(*´д`*)
 コメンタリー風特典映像の画像もどこかで見ましたが、SDキャラいいですねぇ、楽しみです(*´д`*)

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

