アーカイブ :2007年08月 Pure-style
FC2ブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです雑記(´д`;)

実家でマッタリ過ごしておりました。
いいですね実家は(´д`*)
何もしないでもご飯が出てくるありがたさ、洗濯とかもしないでいいし・・・本当にありがとうママンって感じです(*´д`*)

まあそんなかんじでダラダラ過ごしていたんですが、blogは更新しようと思ってたんですよ!
ところがどっこいPASSとかを完璧に忘れてしまっていました(´д`;)
そんなわけでしばらく放置していたんですがもうしわけ(´・ω・`)


最近思ったことを適当に書いていくと、
・らき☆すた
もうそろそろ終わってしまうのかと思うと名残惜しいですね・・・(´・ω・`)
それにしても前回21話のかがみんが告白される・・・?!的なシーンはひやっときましたね(゚д゚;)
それにしても告白されてもイラッとくるし、ああいう風な感じになってもかがみんの魅力を何も分かっていないとイラッときます(゚д゚#)
かがみんはこなたの嫁ってことでOKということですね(´д`*)

・スキャナ壊れました
そんなわけで強制フルデジタルになってしまったので今練習してます(´д`;)
スキャナとか2000円くらいでもあるので買いに行ってもよかったんですが、
デジタルも慣れたら楽そうですし、練習にならないこともないだろうということで(`・ω・´)
そんなわけで絵UPるのはちょっと待っててくださいー。

・RO2
友達に言われて知ったのですが、31日からはじまるそうなのでちょっとやってみようかなとも思ってます(゚д゚)
マッタリプレイになりそうですが、オープンβ的な雰囲気が好きなので(´д`*)
名前とかまだ考えていませんが、もしここ見てくれてる人でRO2やるぞーって人いたら中で話しかけてください(゚д゚)n



それではまたマッタリ更新していくのでよろしくお願いします(`・ω・´)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 雑記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた19話感想と裸かがみん

188kagami.jpg

そんなわけでらき☆すた19話「二次に本質」ありの一言感想です。絵に関する独り言は最後に~。

・動物とかに話かける時に甘声になっちゃう
甘声で話しかけられてえええ(゚д゚*)
僕は飼ってる猫に話しかける時、甘声にはならないけど赤ちゃん言葉にはなりますね(`・ω・´*)
えっキモいですか、ほっといてください(゚д゚)

・つかさ「ちんちん」
声優になんということをやらせているのかという華麗なセクハラですねw

・こなたの家でのクールビズ
原作では上がブラジャーだったような・・・ちょっとソフトな表現になりましたね。
しかしこなたのお腹のラインの色気・・・
こんな格好で家でこなたがウロついていたら(´д`*)ハァハァ

・かがみんのメイド物真似
これは可愛い(´д`*)
しかしこういうことやって滑ったあとの辛さといったらないですよね。
でもかがみんだと可愛い不思議。

・1年生のゆたかの同級生の腐女子の子
この子微妙にキャラいいですよね(´д`*)
この子が書いた絵を2枚見比べても他の人には差が何も分からず、
「書き手の微妙なこだわりとか見る人にはあんまわからんよねー」発言なんですが、これはあるあるですよ(゚д゚;)
オタな人なら分かってくれるからいいんですが、あんまオタ趣味ない人にこだわりの一品を見せても「えっどこが違うん?」的な空気になることは必須ですよ!(゚д゚)
だからやっぱり全体的なレベルの底上げを目指していかないといけないなと思うS/Kでありました。

・らっきーちゃんねる
段々マンネリ化してきたなーと思っていたんですが、
「富士の樹海行ってこい」は笑いました。
来週行くんでしょうか(´д`*)


そんなわけで今日のイラストはかがみんにしてみました。
たてすじたてすじ(´д`*)
何かこればっかり言ってる気もしますが気にしません!

拍手へのお返事~(゚д゚*)
>( ゚∀゚)o彡゜ぬこみみおっぱい!
おっぱいおっぱい!
いずれもっとおっぱいらしいおっぱいにも挑戦していきたいと思ってます、頑張ります(`・ω・´)

>絶望先生おもしろエロカッコよす(*^ω^*)
そのとおりですね(´д`*)
絶望先生は何気にオススメアニメです、これからも楽しみですわー。

| らき☆すた | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらし解6話(`・ω・´)

そんなわけでひぐらしのなく頃に解 第6話です、やっと皆殺し編来ました(`・ω・´)

・OPの演出が!
ちゃんとカケラになってましたね、こだわりを感じます(´д`*)ハァハァ
このへんから本格的な解答編っていう感じしてましたね、ゲームのほうでも。
というか一気にネタ晴らしがきてますな、はにゅうとかはにゅうとか(ry

・梨花ちゃんが懲罰のキムチ食べまくり
これはかわいい(´д`*)
デフォルメは正義ですな、可愛すぎる・・・(*´д`*)

・鷹野さんのナース姿
いやいやw
ミニスカナースで黒ニーソの絶対領域ってどんなエロナースですかw
だがそれがいい(´д`*)

・ゲーム大会
梨花ちゃんにとっては何度も何度もやってきたことなので、
カルタをやることや席順すらもわかってしまっているわけですが・・・

このシーンの圭一は格好良すぎますね。
運命を変えてしまいました、さすが圭一です(´д`*)

・魅音に人形をあげる圭一
また格好いいわけですが・・・(´д`*)
今回の圭一は輝きすぎです。

今回は導入部分という感じでしたが、次回から楽しそうです。

| ひぐらしのなく頃に | 07:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた 18話の感想とにゃんこなた

185nyankonata.jpg

そんなわけでらき☆すた18話「十人十色」の感想です(´д`*)
絵はにゃんこなた描いてみました。久々にカラーです。
では感想・・・というかいつも通り要チェックポイントを(´д`*)

・みんなを動物にすると・・・というイメージ
こなた→狐
つかさ→犬
ゆたか→リス
かがみ→うさぎ

というわけなんですが、どの子もかわえええ(*´д`*)
動物化は可愛すぎるから困りますな(´д`*)

・萌えってなに?
こ な た の こ と で す 。

・かがみがラノベをこなたに勧めるシーン
これはかがみが可愛いすぎる(´д`*)
そしてどう見ても百合(´д`*)クッハァ

しかしこういうシーンを見ると「かがこな」かなとも思うんですよね、以前の話でライブの途中かがみが席を替わってあげたシーンとかも考えて。
でもエロいことに関してはこなたのが大分上だろうと思っているので「こなかが」かなーと思っているんですが、結論としてはぼくはどっちでもいいですはい(´д`*)

・新キャラ増えすぎ
名前全部覚えれてません(´д`;)
結構可愛いなと思う子もいますが・・・こなたとかがみには及ばないかなー・・・?くらいです(`・ω・´)
最終回までには普通に全部覚えれてそうですが(*^ω^)

今回も中々萌えでした。
そして最初に動物ネタをやってくれたお陰で書いたイラストがタイムリーな話題に!ラッキー(TдT)
狐こなたもいいけどにゃんこなたも愛して!(つд`*)

それでは拍手へのお返事を!
>\萌えたー!/

         ありがとワッショイ!!
      \\  ありがとワッショイ!! //
  +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                      
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_) 

| らき☆すた | 02:27 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に解 第5話 厄醒し編 其の四 雛見沢大災害

そんなわけでひぐらし解の5話なのですが・・・これは見入る(´д`;)

梨花ちゃんが沙都子だけでも助かるようにしたわけですが、その後沙都子は梨花ちゃんの死体をすぐ発見して追われることに(´・ω・`)
以前の圭一よりひどい感じにみんなの死体を発見してしまうわけですが(´д`)グロイ・・・
これは沙都子でなくともL5発症しますよ!

・・・と、なぜかレナだけいない・・・?(゚д゚)
とか思いながら見てたら大石がレナの帽子を持ってきました。
レナの帽子は山の中で見つかって、本人は行方不明とのこと。
レナは勘が滅茶苦茶鋭い子ですからね、すぐに気付いて逃げたらしいです・・・(´;ω;)

その後大石が帰り、沙都子が梨花ちゃんが殺された真相を話してやる!と決意したところで看護婦の中に回し者がいて全員死亡でエンディングです(´д`)

オリジナル話も中々面白かったです。
これは来週も期待ですね。
でも来週からもしかしてまた部活パートなんでしょうか、物語の大筋の部分を連続で見たいなあ。

| ひぐらしのなく頃に | 06:31 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

