セブンスドラゴンのサインが当選しました!(TдT*) Pure-style
FC2ブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンスドラゴンのサインが当選しました!(TдT*)

 2ヶ月くらい前にナナドラのトラックバックキャンペーンと言ったものがあり、鬱姫に心奪われた自分としては参加しないわけにはいかないと寝ないでイラストを描いて何とか参加出来てよかったー、と言ったことがあったのですが……。
http://rorinyanko.blog84.fc2.com/blog-entry-140.html

 10名にサイン色紙が当たるらしいんですよ……って当たったー?!Σ(゚д゚*)
sain2.jpg
sain1.jpg
 あの素晴らしいゲームを生み出したスタッフ様方みんなの色紙ですよ! 直筆! しかもイラスト付き!

 ああ、なんという幸運……なんという僥倖……(TдT)

 こういうのって本当に当たるんだーっていうのと、こういうのに当たる人っているのかなーとか色々な思いがかけめぐりましたが、今はひたすら嬉しいです(´д`*****)

 ゲームを楽しませてもらった上に、トラックバックキャンペーンとかネットでのイベントでも楽しませてもらい、そのうえこんな素晴らしい贈り物まで……(´д`*)

 ゲームと一緒にずっと大事に置いておこうと思います、本当にありがとうございました(*´д`*)


 いやーでも直筆のサインってはじめて貰ったんですけど、これは本当に嬉しいですね!(´д`*)

 某エロゲ原画家さんの、イラストが印刷されたところに直接サインだけ貰ったやつみたいなやつなら1枚持ってるんですが、やっぱり嬉しいなー(*´д`*)

 あっちなみに当選メールのほうに、このメールは晒したりしたら駄目だけど、サインのほうはブログやHPでどうぞネタに使ってくださいと書いてあったのでありがたく記事にさせていただきました(*´д`*)

 本当は1ヶ月くらい前に当選してたのは知ってたんですけどね(゚д゚;)
 えっ 嘘? ナナドラ詐欺とかあるの?とかちょっと半信半疑だったのでサインが家にくるまでは内緒にしていました(´д`*)ウフフ

  今夜はいい夢見れそうです。主に鬱姫の(*´д`*)
スポンサーサイト
[PR]

| 雑記 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。SKさん

いくつか作品を拝見させていただきました。とても綺麗に女性の身体を描いてらっしゃるのですね。

SKさんにお願いしたい案件があってヤフーのほうにメールをさせていただきました。

お仕事の話です。
お手数ですがご確認ください。

| 1147 | 2009/05/27 04:02 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめましてー、そしてありがとうございます。
別のフォルダに勝手にメールが行ってたみたいで今確認しました、申し訳ありません。
メールのほうでお返事させていただきますね。

| SK | 2009/05/29 04:37 | URL |

No title

SKさんへ

リンク張らせていただきましたのでご報告を・・・

| 1147 | 2009/05/31 15:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとうございます、私も張り返してみました(`・ω・´*)
これからもよろしくお願いします

| SK | 2009/06/01 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog84.fc2.com/tb.php/150-bb3306df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

