あぁ……桐乃が動いてる(TдT*) Pure-style
FC2ブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ……桐乃が動いてる(TдT*)

360kirino1.jpg
 桐乃が! 桐乃が動いてる! 喋ってる! うおあー!(゚д゚*)
 そんな感じです!
 いやー、感無量ですね……(*゚д゚*)

 そんなわけで今期のアニメの絵一発目は勿論俺妹の桐乃です(*`・ω・´)っ

 いやーやっぱり可愛いですね、こうなんというか、やっぱり動いてるとまた全然違いますよ。
 あと声、アニメを見てから小説を見ると、もうその声で再生されるようになっている! 不思議!
 二度楽しめます(゚д゚*)(もう6周くらいしてるので二度とかいうレベルじゃないですけど)

 内容自体もセリフとかテンポとか若干変えてきてますよね(゚д゚n)
 全体的な流れとしてはこう序盤のツンツン感というか、険悪感みたいのがちょっと少なくなっていますよね(゚д゚n)

 漫画版が一番デレデレで、一番ツンツンなのが原作で、そのあいだの原作寄りって感じです。

 もう原作派の人は桐乃の可愛さとか知っているからこのくらいのツンツン加減でも普通に(゚д゚)桐乃ー! 可愛いよー! ホァッ! ホァーッ! って感じになっちゃうので問題なしです(*´д`*)

 ただちょっとあれですよ。
 (ネタバレになるので未読派の人はもう読み飛ばしをオススメしますが)

 原作1巻のときのあのツンツンツンツン・・・と来て、最後に(゚д゚)!!!11
 俺の妹が……ry

 というあの神の流れ(゚д゚)

 ツン99%、可愛いわけがない1回。

 あの落差、あの威力が序盤から何かちょっと仲が良いことによって、その威力が若干失われるんじゃないかとちょっと心配してます(゚д゚;)

 あのときの衝撃は凄かったですからね、まさにこのタイトルだったんやー!!!!11 くらいのテンションになりましたもん(゚д゚+)
 原作未読の人が同じ衝撃を受けてくれたら嬉しいなあ……(*´д`*)

 まあでも原作のほうでも最近は何かもう普通に可愛いですけど別に可愛いですし、桐乃と黒猫の可愛さだけでもう可愛いので可愛いからいいんじゃないでしょうかみたいな(゚д゚+)
 些細なことはどうにでもなる可愛さですよ!

 それだけでご飯何杯でもいけそうな感じですからね……(゚д゚n)

 黒猫とかまだ本領発揮してないのに登場しただけでもう私の心臓痛くなってましたからね(゚д゚;)(笑)
 もう何度も言ってますが、黒猫は他のアニメの人気キャラと比べてもなんら見劣りすることがないどころか普通に勝てるレベルの可愛さなんで、原作未読の人は本当楽しみにしてていいと思います、やばいですよマジで(゚д゚;)


 さらにあれですよ、俺妹の凄いところは可愛い・面白いを兼ね備えつつシリアスに入ることもあって、良い話も堪能出来るという神構造(゚д゚n)
 一粒で何度でもおいしいですからね、アニメ見て気になったら原作全部買ってきちゃっていいと思います本当(+゚д゚+)オススメ!



 拍手レス

HPがなくなってしまうのは理解しましたが、web拍手はどうなっちゃうんでしょうか……?


 す、すみませぬ……このblogのほうにも拍手があるので、そちらでどうか……申し訳ないです(´д`;)

 それではまた!(+゚д゚)n
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog84.fc2.com/tb.php/220-8413ac05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。