絶望先生2話の感想とか Pure-style
FC2ブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望先生2話の感想とか

小森霧ちゃん出てきました!ヒキコモリの!
これ原作でもかなり好きなキャラなんですが、
登場した時は声がちょっと違うな・・・と感じていたんですが、
絶望先生にときめいてから声が何となく変わり、めちゃ可愛くなってしまいました(´д`*)
本当に美人だし性格も尽くしそうな感じでいいです、たまりません。
笑い方可愛いなあ(´д`*)
嫁にしたいランキングでかなり上位に食い込みましたよ!これは!

で、まだまだ新キャラ登場って感じで常月まといが登場です。
付き合う男に合わせたキャラになるという写真で、
最後にこなた出てました!(笑)
Tシャツがモロこなたで吹きましたよ・・・。
らき☆すたもあれだけパロをしているんだから、
絶望先生にパロられても文句は言えまい・・・(`・ω・)=3
という感じなんですかね(`・ω・´)

で、まといですが、
何かまといは凄いエロい妄想が膨らみますよね、設定的に・・・(゚д゚)
そしてやっぱり声のイメージがピッタリ(゚д゚;)
凄いストーカーっぽいおにゃのこの声ですよ
(ストーカーっぽい声ってどんな声って感じもしますが、何か愛が濃そうな感じの声ですよ)
ここまでキャラの声がピッタリすぎるアニメも珍しいです。
大体最初に少し違和感を感じつつも見ているうちに慣れるって感じなんですが。

絶望先生は今回もうすでに3人フラグ立ちましたね、なんというモテモテ人生・・・。
1話より大分面白くてよかったです。
1話は面白さより衝撃って感じでしたから(`・ω・´)

まあ結論としては小森霧は可愛すぎるということです。
スポンサーサイト
[PR]

| さよなら絶望先生 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog84.fc2.com/tb.php/80-3e268066

TRACKBACK

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第2話 トンネルを抜けると白かった

品質評価 30 / 萌え評価 32 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 58 / お色気評価 11 / 総合評価 27レビュー数 182 件 第2話 トンネルを抜けると白かった についてのレビューです。

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/23 15:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

